荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

お久~っす


どうもお久しぶりです。
荒真改めシンさま登場ですよ。

いやぁ・・・何か凄いですね。
何がって・・・そりゃあ。
約4ヶ月ぶりの更新になる訳ですよ。

前に閉鎖とか言ってましたが結局面倒で閉鎖せず放置。

の割には荒らされてないという奇跡。
もう感動な訳ですよ。

とか口調変えて言ってみましたが。

いつも携帯の方で更新してるので
何かと戸惑う訳です。

しかしPCでの更新は楽っちゃ楽ですね。
携帯みたいに一回の記事に対しての文字制限もないですし
それに何と言っても文字入力がPCは楽ですよ。

私は携帯でもメールとかで鍛えてて結構打つスピード
早いんですが、更新とかのは面倒ですね。

何が言いたいんだろ自分は。

そうそう携帯ブログ見てない方に色々と報告しますよ。

今度文化祭が10/28にあります。
生徒会役員として頑張ってますので
暇な方は是非我が高校へ来て下さいね。

でもって部活始めました。
サッカー部ですよ。
この前大会がありまして1-0で勝ちました。
次は10/7日ですよ。
といっても定時制の大会なんですけどね。

それと次は・・・まあ振られました。
しかし落ち込んでないですよ。

っとまあこんな感じでグダグダな更新になった訳ですが。

元気に生きてますよ。

次の更新はいつになるのか・・・不明ですが。

結局何が言いたいのかよく分からないですが。

俺はちゃんと生きてます。

何か遺書に見えなくもないですね。

まあ詳しい事は携帯ブログを参照して下さいな。

さて・・・と。
そろそろ時間が迫って来ました。

何の?とかってツッコミはいらないです。

実際時間迫ってないですし。

↑の感じがシンさま流。

今までの更新のが荒真流。

訳分からなくなって来たので失礼しますよ。

皆さん次に会うのはいつか分かりませんが
その時まで風邪等を引かずに
怪我などをなされぬよう気をつけて
お過ごし下さいませ。

それでは失礼致します。
このページのトップへ

大変お世話になりましたっ。

皆様お久しぶりです。

最近の出来事と言っても工場の方で報告してるので
特になかったりするわけで・・・。

ここで1つ重大発表をしなければなりません。

「近々ブログ閉鎖します」(多分)

理由は更新率がかなり低くなり
このまま現状維持するのも面倒なので・・・。
という感じですよ。

リアルではバイトに学校に恋愛に・・・。
元気にやってますのでご心配なく(心配してないかな)

では皆様本当にお世話になりました!

そしてありがとうございました!!

閉鎖はいつするか分からないですが、
する時は皆様のブログにコメントしますので。

では。
このページのトップへ

お久しぶり。

お久しぶりです。
更新サボってたのは理由があります。
リアルで学校&バイト&カラオケ&etc・・・
で疲れてダウンしてたのです。
今は睡眠時間がほしいです。

そしてリンクに追加しました
「量産型製造工場」
ここはユウキさんが運営してるサイトで
中々面白いですよ。
ちなみに俺もこの工場で
「シンさまの安価奮闘記」
を書いてます。
という事でこっちの更新率が低くなりました。

工場では毎日更新してるんで
是非いらして下さいませませ。

それでは寝てきます。
このページのトップへ

色々と報告パート2

昨日は終業式でした。
一年が終わった訳ですが時が経つのは早いですね。
一年が終わった実感がまるでないです。
っと通知表を渡されたので報告します。
ちなみに10段階評価です。
~後期通知表結果~
国語総合:8
数学Ⅰ:8
計算基礎:9
英語Ⅰ:7
現代社会:8
日本史B:8
理科総合B:6
情報A:8
体育①:7
美術:-

という結果になっております。
美術以外の単位は修得しました。
美術は放棄・・・したので未履修です。

さてクラスの皆へ一言(見てないと思うけど)
この一年間で自分なりに成長出来たと思います。
この学校という環境下で、皆に揉まれたからこそ
成長出来たのだと思います。
この一年本当に楽しかったです。
二年生になってクラスの半分以上の人と
別のクラスになってしまうと思いますが、
違うクラスになってもよろしくね。
・・・皆!愛してるぜ~!!

さて続きまして21日の祝日に
ユウキさんと秋葉原に行って来ましたので
その報告をしたいと思います。
ちなみにこれからはヲタク口調になりますので、
見て不快になる方は進まないようにして下さい。
では早速。
【“色々と報告パート2”の続きを読む】
このページのトップへ

色々と報告~♪

タイトル通り、色々と報告したいと思います。
まずは・・・
バイト採用されました~♪
とりあえず今日までに31時間働いたので大分慣れました。
が、まだまだ難しくてミスする事も多いです。
たまにイヤァ~な客もいますし・・・。
って事で1つめの報告終わり。

次に、皆さんお待ちかね?の期末の結果です。
早速。
国語総合:85点
数学Ⅰ:77点
計算基礎:90点
英語Ⅰ(基礎):86点
現代社会:47点
日本史B75点
情報A:72点
理科総合B:64点
という結果になっております。
・・・現代社会は苦手です。

と、まあリアルではこんな感じです。
そして昨日久しぶりにメイプルにINしてみました。
理由は公式HPで遅延解消なる報告があったからです。
そしてINした所、確かに動きが前に戻った感じがしました。
クエストとかMAPとかが、かなり増えてましたが、
何かと楽しめそうですね。
って事で、IN率が少~しだけ増えるかもしれないです。
それとギルド員増えてましたので、この場を借りて挨拶。
『「理想郷」ギルドマスターの荒真です。
 仮引退っぽくなってましたが、少しだけINする事が
 あるかもしれないので、会った時はどうぞよろしく。』

・・・このブログ自体知らないかもね(笑)

って事で報告は終了です。

このページのトップへ

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

