荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

大変お世話になりましたっ。

皆様お久しぶりです。

最近の出来事と言っても工場の方で報告してるので
特になかったりするわけで・・・。

ここで1つ重大発表をしなければなりません。

「近々ブログ閉鎖します」(多分)

理由は更新率がかなり低くなり
このまま現状維持するのも面倒なので・・・。
という感じですよ。

リアルではバイトに学校に恋愛に・・・。
元気にやってますのでご心配なく(心配してないかな)

では皆様本当にお世話になりました!

そしてありがとうございました!!

閉鎖はいつするか分からないですが、
する時は皆様のブログにコメントしますので。

では。
このページのトップへ

色々と報告~♪

タイトル通り、色々と報告したいと思います。
まずは・・・
バイト採用されました~♪
とりあえず今日までに31時間働いたので大分慣れました。
が、まだまだ難しくてミスする事も多いです。
たまにイヤァ~な客もいますし・・・。
って事で1つめの報告終わり。

次に、皆さんお待ちかね?の期末の結果です。
早速。
国語総合:85点
数学Ⅰ:77点
計算基礎:90点
英語Ⅰ(基礎):86点
現代社会:47点
日本史B75点
情報A:72点
理科総合B:64点
という結果になっております。
・・・現代社会は苦手です。

と、まあリアルではこんな感じです。
そして昨日久しぶりにメイプルにINしてみました。
理由は公式HPで遅延解消なる報告があったからです。
そしてINした所、確かに動きが前に戻った感じがしました。
クエストとかMAPとかが、かなり増えてましたが、
何かと楽しめそうですね。
って事で、IN率が少~しだけ増えるかもしれないです。
それとギルド員増えてましたので、この場を借りて挨拶。
『「理想郷」ギルドマスターの荒真です。
 仮引退っぽくなってましたが、少しだけINする事が
 あるかもしれないので、会った時はどうぞよろしく。』

・・・このブログ自体知らないかもね(笑)

って事で報告は終了です。

このページのトップへ

更新・・・

更新全然しなくってすいません。
久しぶりの更新ですが・・・
もう少ししたら中間テストが全部返って来るので
晒したいと思います。

それともう少ししたら遠足があります。
詳しい場所は言えませんが、東京付近に
行って、船乗るそうです。
現地集合、現地解散なので・・・
現地まで行けるかが不安です・・・。
私は電車に乗るのは好きですが目的地まで
行くのがかなり苦手・・・。
駅のホームまで行くと、右と左どっち乗ればいいんだっけ・・・?
となり・・・、下手すると全く逆方向に・・・。

めいぽネタは無しです・・・。
最近全然INしてないなぁ・・・。
近々INして狩りしますかね。


毎回、話まとまって無くてすいません。

☆★☆荒真経験値☆★☆
狩りサボってたので
前回と同じです。
このページのトップへ

チャットルーム

特にネタも無いので・・・
チャットルーム開設しましたよ~
リンクの方に貼り付けてあるので行ってみて下さいね。
今まではパスワードつけて、リア友とだけやってたんですが
これが不評でして・・・。人が少ないからパスワード解除して~。
てな具合で解除しました。・・・ので皆さん利用しちゃって下さい。
とは言え、最低限のマナーを守れてない人はチャットルームへの
入室を許可出来なくなるかもしれないです。(そんな人いないか・・・)
また、荒らし等が多くなった場合はまたパスワード制限をかけるかも
しれません。
・・・では皆さん楽しんで下さい。


☆★☆荒真経験値☆★☆
71Lvの1.5%位。ホリシンMAX目標に軍営2で狩ってますので、
一緒に狩ってくれたり、
誘ってくれたりとかしてくれると嬉しいかも・・・。
まあ寂しく狩ってます。
このページのトップへ

久しぶりの更新・パートⅡ

大分更新サボっててすいません。何か更新する気が
おきなくて・・・。では早速本題に

夏休み終わりましたね。皆さんはちゃんと宿題やりましたか?
俺は宿題無いんで楽でしたね。学校何時からだったかな?と思い
友達にメールすると、「いつも通りだよ」と返ってきたので
いつも通りの時間に行きました(時間無くて焦りましたが)
するとホームルーム始まるのは一時間先・・・。とはいえ
久しぶりに友達に会ったんで楽しかったですけどね。
とりあえず返ってきたテストの結果を・・・恥ずかしいな。
国語82点、数学66点、理科39点(ノ∀`)
理科まずいですね。平均44点だったかな確か。
他はとりあえず赤点じゃないっぽいんで大丈夫ですね。

そしてメールで時間教えてくれた友達ですが、
(この事書くとまずい事になるんですけどね)
前に俺のブログ教えてたんですが・・・今、すごいですね。
携帯からも見れるらしい・・・。見られてましたね。
こうなると恥ずかしい。普段知り合い(秋は除くけど)
に見られる事は無いんで結構恥ずかしいですね。
特に机の中や下駄箱チェック( `・ω・)b
とかってのを見られてますからね。
そして、その人の事をこれ以上書くと学校行った時に
殴る・・・蹴る・・・その他ETC(嘘です)
怒られますからね。この記事見てたら、コメント下さいね(笑)

さて続いてめいぽネタ・・・
特に狩る気も起きないんですが、ここのリンクにある
大感謝祭に参加中てので1000P当たりました(やったね)
それでペット飼いましたよ。
ペット

この子豚です。名前は「華孫蘭」読み方は「かそんらん」です。
華と蘭は何となく使いたいのでついたのですが、孫は、
リンク貼ってあるWARPLEの管理者の、わらにんさんが
大統領(ギルド内の愛称)なら孫がいい。おじいちゃん(こちらも愛称)
なら孫がいいよ。とか言って猛烈に孫、孫言うのでつきました。
今は色々と豚調教する為にメイプルにINしてます。

今回の記事は長く書けたなぁ・・・。
と優越感に浸りつつネタ終わりです。


☆★☆荒真経験値☆★☆
66Lvの47%位です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

