荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

メイプル・・・

今回はメイポネタです。
今はルディクエでちまちま
経験値稼いで、Lv上げしてる所です。
52Lvまで上げる事を目標に頑張っております。
(52Lvになったら誰かゾンビ狩りにでも混ぜて下さいね。
足手まといになる可能性大ですが・・・。)
それから、昨日の記事で教えてもらったSSの編集ソフトなんですが、
まだよく使い方が分からないので、画像貼り付けるのはまだまだ
先になるかもしれないです。(ごめんなさいね)
メイポネタから離れますが、明日は学校で席替えがあります。
自由に席選べるようだったら、ペチャクチャ
4人衆で集まると思います(笑)。
本日のネタはこれで終わりです。またネタを手に入れ次第、
書き込みしようと思ってます。これからもどうぞよろしくお願いします

テーマ:MapleStory - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

学校・・・。

こんにちは。
特に話のネタ無いので
学校の話でもしようかと思います。
学校では今テスト返ししてるんですが、
今返って来たテストの結果が・・・
・・・
・・・
・・・
ご想像にお任せします(蹴)
まあ、良いのもあれば悪いのもある・・・という事です。
学校の話とか言いつつ、他の話も少々(ネタあるやんけっ!)

この前の日曜日にデジタルオーディオプレイヤーを買いました。
音楽聴ける機械欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
そこで、買ったばかりでまだ曲をあんまり持っていない荒真に
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お勧めの曲を教えて下さいませんか?
他に書く事も無いので、今回はこれで終わりです。
    ━━━追伸━━━
近々メイプルネタも書こうと思ってます。
それから無知なので教えてもらいたいのですが、
パソコン上の画像を加工するサイト(出来れば無料で)を
教えてもらえないでしょうか?
(ブログ書く側が質問しちゃってごめんなさいね。)
教えて下さいましたら画像等をバシバシ貼っていきたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

このページのトップへ

ブログ開設


初めまして。荒真です。記念すべき初記事な訳ですが・・・。













何を書けばいいのやら・・・(;´Д`) 

そうそう。リンクに理想郷追加しておきました。
・・・
  ・・・
    ・・・
もっと書きたいんですが特に思い付かないので・・・。
初めてですしね。今回の記事はここまでです(´・ω・)v
最後に一言
皆さんこれからもよろしくお願いします(_ _)ペコリッ
また近々更新して行きます。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

