荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

ようやく・・・

とりあえず・・・
52Lv

52Lvキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
とりあえず52Lvなりましたね・・・。
皆さんゾンビでいっぱい吸わせて下さいね(蹴)
52Lvになるまでに一回死んじゃったんだよねぇ・・・。
理由は・・・、メールが来たので返信…(ロープにぶら下がってました)
すると・・・、何か音がしたので画面を見ると・・・。
お墓・・・。エエッΣ( ̄□ ̄!)
恐らくは敵がジャンプして当たっちゃったんでしょうね。
なんでショップ入っておかなかったんだろ・・・(´・ω・)
話変わって、
今はガンティアンの触手集めとか結構地味な事をやってます・・・。
ゾンビ行くのは来週位になるかなぁ・・・。

リアルの話になるけど(コロコロ話変わってすいませんね;;)
明日は球技大会です。俺は卓球にしました。
当日に相手決める為に抽選会やるとかね・・・(笑)
とりあえずやるからには、ほどほどの力を
出して頑張ります( `・ω・)y
でも相当早く負けそうだなぁ・・・。
もう一つの競技はソフトボールで、人がケガ&休みとかになったら
金貨5枚で救援に行く事になってます(卓球どうするんだw)

もう少しで夏休みですねぇ・・・。
でもその前に期末があるんだよね;;
期末の事はなるようになれって感じですかね。
そしてもう少ししたら嬉しい事があるんですね、コレが( -ω-)
実はもう少しで夏祭り。ん?夏祭りが嬉しいなんて餓鬼だなぁ。
ですと?(誰も言ってないだろw)
俺は夏祭り目的じゃぁありません。
俺の目的は夏休みに俺の想ってる人が来るかもしれない・・・、
しかも会えるかもしれないという嬉しさです。
でも声掛ける勇気が無いんですね・・・。
でもとりあえずはメルアドゲットを目標に声を掛けようと思ってます。


他には話無しです(今日一気にネタ放出し過ぎたな・・・(´д`;)
このページのトップへ

ルディクエ卒業

とうとうルディクエ卒業しました。
51になったんで52になるまでの~んびりと
クエストを終わらせて行こうと思っています。
そしてルディクエ卒業のお祝いコメントです。

ルディクエ卒業



本当にお祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね。
これからも三次まで何ヶ月掛かるか分かりませんが・・・、
のんびりやって行くのでどうぞよろしくお願いします。
このページのトップへ

やばいぉ・・・。

昨日は相当やばかったです。何故かというとですね。
朝起きてダルかったんですけどね(起きた時間6:30)
起きてから一時間程、ボ~ッとしてて、熱を測ってみたんですけど、
37度5分もあるじゃぁないですか。で、とりあえず薬飲んで
学校へGO。4時間目終わるまでほとんど薬の副作用で
夢の中へ。4時間目終わって飯ゆっくりと食おうかなと思ってると、
球技大会の抽選会あるから(俺体育委員)行って来てね。と先生・・・。
ハァ( ゚д゚)?俺風邪ひいてるんですよ?と言いたかったんですけど
熱出てるのは内緒にしてたんで(しかも体育委員の女子二人は休み…)
とりあえず飯少し食って抽選会場へ。抽選会で15分位使ったんで、
食堂で急いで飯を食いましたが、風邪ひいて食欲無いのに
残り10分とかね・・・。まだ1.2口しか食べてないんですよ。
もう5時間目は遅刻orサボリでいいや。と開き直り食堂で
一人寂しく飯を食べる荒真。そしてチャイムが鳴り響く・・・。
二分遅刻しましたが教室入った時にはまだ出席とってなかったので
遅刻にならなかった(ラッキー)b
6時間目が終わり、前に風邪で体育休んだ時に体力測定の
外種目やってなかったのでやる事に・・・。
1500㍍&ボール投げ&50㍍・・・。つらかったですね。はい。
家帰って熱測ったら38度6分・・・。てな事で昨日はINしないで
寝ました。今日は36度2分まで下がったので、元気に回復しましたよb
このページのトップへ

Lvアップ

えっと、今日は何の話かというとですね・・・。








Lvアップ



Lvアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ようやく50Lvです。後は地道に52まで上げて
ゾンビで吸わせてもらおうかな(蹴)
Lvアップネタ以外には・・・、特に無しです(´・ω・)
このページのトップへ

SS

早速ですが、本日はメイプル内での俺の姿を・・・、

荒真画像


これです。
通称変体
それと、土シュリをようやくドロポb
今日は画像が反映されるか実験したかっただけですので
他に話は特に無しです。

~メイプル内の荒真経験値~
49Lvの43.27%なり。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

ダイブ!

え~と、本題に入る前に・・・。
昨日、今日と雨がひどかったんですが・・・。では本題、
今日の出来事なんですけどね、朝家出るのが遅くて
学校遅刻しそうになりました。でもって信号の無い道を
通って(音速で)学校へ行きました…。
すると…細い道なんですが、そこで川…じゃなかった、
水溜りがありまして…、管理人はそれが4~5㍍にしか
見えなかったんです。そして勢いをつけて…
いざっ!突入~!!
・・・
・・・・・・
すると・・・・・・

4~5㍍だと思ってたのが、なんと15㍍程あったんです。
やばいぞ、これは・・・。と思った時には時既に遅し・・・。
水溜りの中程まで来てました(深さは自転車のペダルが浸かる位)
焦る管理人。すると…嬉しい事に脇のガードレールの所に
水に浸かってない石があるじゃないですか。とりあえずそこに
緊急避難する管理人・・・。
残るは半分・・・。どうしようかと振り返る管理人。
前方も後方も同じ距離位あります・・・。
どうしようか・・・。戻るべきか進むべきか・・・。
どうせ同じ距離なら進むべし。「そうだよ1.5㍍位進めば
草むらがある。そこまで行けばこっちのもの。ウシシシシ( -ω-)」
なんていったって、草むらを歩けば水溜りを抜けられるんです。
行かない訳がない。時間は刻一刻と減っていきます。
決心しました管理人。いざ(無限の彼方へさぁ行くぞ)。
勢いをつけて飛び出す管理人。思えばこの水溜りに入ったのが
運の尽きでした。
飛び出した管理人は脇にある「どぶ」の存在に
気付いていなかったのです。
進みだした途端に前輪がどぶに・・・。管理人も前輪と共にダイブ。
当然、制服がびしょ濡れです。
もう諦めましたよ・・・。そのまま学校まで行って、
駐輪場で着替えたんですけどね(幸い制服の中までは濡れなかった)
そのせいで靴も靴下も制服も濡れて、着替えて授業にゃ遅刻しました。

以上本日起きた災難でした。(いいネタにはなったと思いますb)
このページのトップへ

眼医者

今日は眼医者に行ってきました(学校の検査で悪かったらしい)
検査に行った結果…な、なんとっ!!

















両目共に0.7らしいです(´・ω・)
近々眼鏡になるかも…。パソコンやり過ぎかなぁ…。


それと眼医者の帰り道にちょっと嬉しい出来事…でもあり
悲しい出来事でもある事が起きました。
何かというと、
恐らく好きな人(暗くてよく分からなかったけど多分合ってる)と
車乗ってる時にすれ違いました。
元気そうだったので(相変わらず可愛かったです)良かったです。
だけどその子は気付かなかったみたいで(当然ですね)、
出来れば話したかったなぁ…。とか思って後悔してます(´・ω・)
毎日学校帰りに神社あるんで「○○(女の子の名前)に
会わせて下さい。顔を見るだけでもいいです( ´人`)」とか
願ってるんですけど、まさかこんな形だったとは…、
不意打ちでしたねコレは。もう会える確立低いですが、
見かけた時にはアタックしてみようと思います。


ちなみに荒真の現在のメイプル内での経験値は
48Lvの67.45%です。
このページのトップへ

Lvアップ

昨日ルディクエをしていると…

Lvアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
やったね( ≧ω)b
これでやっとクロミ&カルラスを装備出来ますよ。
でも50Lvにするまで面倒だなぁ~(´・ω・)
とか思っちゃってたりします。
まあルディクエを一日1.2回位やってれば、2週間位で
50になれるでしょ。と思ってる今日この頃。
SSの加工は大分分かってきたのでもう少しで画像貼れると
思います。メイポ内での出来事は他には無いかな~。


リアルでは、ハリーポッターの第六巻読みました。
感動しちゃいましたね~。内容はネタバレになるんで言いませんが
第七巻がものすごい楽しみです。いつ出るのかなぁ~。
とか思います。他には特にネタ無しです(´・ω・)
ごめんなさいね( _ _ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

集会・・・。

今回はメイプル内での集会について書こうと思います。
そうそう。昨日は集会を行いました。
内容は「ギルド入団条件及び、追放条件を決める」でした。
決定した事書くのは面倒なので・・・(蹴)
とりあえず色々と決定しました。
今まで行ってきた集会で、ギルドマークも決まったし、
ほとんどやる事残ってないんですよね・・・。
これから何を集会で話していけばいいのやら・・・
(そんな事でいいのかマスター!)


学校のテストの方ですが、100点が一つだけありました(ノ´∀`*)
ちなみに計算基礎です(´・ω・)


最後に、今管理人はカルラスドロップを狙ってクロコ狩り中です。
今現在の管理人の能力は47Lvです。これからもどうぞよろしく。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

