荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

誕生日

今日は何の日かと言いますと・・・
私の誕生日ですヽ(´ω`)ノ
誕生日キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
とか思いつつも実感が無いんですね・・・。
まあ彼女もいないわけで祝ってくれる人は家族だけですしね・・。
何か寂しい・・・。゚。(ノω`)゚。゚。
彼女がいたら華があるんでしょうけどねぇ・・・。
実際に付き合ったことも無いから分かんないんだよな(´・ω・)
彼女になりたいという方は↓まで電話よろしくお願いしま・・・(殴


・・・・・・しんみりしてしまいましたが、
彼女が出来る事を祈りつつ・・・終わりです。

☆★☆荒真経験値☆★☆
67Lvの79%位。
三次転職までゾンビでまた~りと狩って行きます。
オルビスのPTクエストも
近々出来るらしいので、それに期待してます。
このページのトップへ

久しぶりの更新・パートⅡ

大分更新サボっててすいません。何か更新する気が
おきなくて・・・。では早速本題に

夏休み終わりましたね。皆さんはちゃんと宿題やりましたか?
俺は宿題無いんで楽でしたね。学校何時からだったかな?と思い
友達にメールすると、「いつも通りだよ」と返ってきたので
いつも通りの時間に行きました(時間無くて焦りましたが)
するとホームルーム始まるのは一時間先・・・。とはいえ
久しぶりに友達に会ったんで楽しかったですけどね。
とりあえず返ってきたテストの結果を・・・恥ずかしいな。
国語82点、数学66点、理科39点(ノ∀`)
理科まずいですね。平均44点だったかな確か。
他はとりあえず赤点じゃないっぽいんで大丈夫ですね。

そしてメールで時間教えてくれた友達ですが、
(この事書くとまずい事になるんですけどね)
前に俺のブログ教えてたんですが・・・今、すごいですね。
携帯からも見れるらしい・・・。見られてましたね。
こうなると恥ずかしい。普段知り合い(秋は除くけど)
に見られる事は無いんで結構恥ずかしいですね。
特に机の中や下駄箱チェック( `・ω・)b
とかってのを見られてますからね。
そして、その人の事をこれ以上書くと学校行った時に
殴る・・・蹴る・・・その他ETC(嘘です)
怒られますからね。この記事見てたら、コメント下さいね(笑)

さて続いてめいぽネタ・・・
特に狩る気も起きないんですが、ここのリンクにある
大感謝祭に参加中てので1000P当たりました(やったね)
それでペット飼いましたよ。
ペット

この子豚です。名前は「華孫蘭」読み方は「かそんらん」です。
華と蘭は何となく使いたいのでついたのですが、孫は、
リンク貼ってあるWARPLEの管理者の、わらにんさんが
大統領(ギルド内の愛称)なら孫がいい。おじいちゃん(こちらも愛称)
なら孫がいいよ。とか言って猛烈に孫、孫言うのでつきました。
今は色々と豚調教する為にメイプルにINしてます。

今回の記事は長く書けたなぁ・・・。
と優越感に浸りつつネタ終わりです。


☆★☆荒真経験値☆★☆
66Lvの47%位です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

