荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

文化祭報告

え~・・・疲れて昨日も更新サボりましたが、
文化祭の内容を報告したいと思います。

まず私のクラスの出し物は、軽食屋でした。
食べ物屋さんは、私のクラスも含めて11時頃から
営業するので、それまでは友達と話したり、
他のクラスの出し物を見に行きました。
他のクラスの出し物では、
一回10円でちょっとしたゲームが出来たりと、
とても面白いものでした。
その後、食べ物屋さんを見に行きました。
食べ物屋さんは色々とありまして、どれを食べようかと
迷いましたが、どれもとても美味しかったです。
その後、教室に戻り、自分の担当の時間では無かったのですが、
呼び込み等をしました。
その後売れ行きが悪かったから?だと思うのですが、
オール10円に値下げしていました。
赤字(当然)だと思いますが、皆で協力したり、頑張ったりと、
楽しかったので、とてもいい思い出になりました。

☆★☆売り上げ☆★☆
合計4377円でした。
でも何故7円という数字が出てしまったのかは謎です(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は何だか小学生の感想文っぽく仕上がりましたね(笑)
話もまとまってないし…(汗)
とは言え、楽しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━終━━━━━━━━━━━━━━━

☆★☆荒真経験値☆★☆
75Lvの55%(プリースト)
45Lvの20%(シーフ)
となっております。
このページのトップへ

文化祭終わったぁ~

今日は文化祭がありました。
色々な出し物があって、とても楽しかったです。
・・・まあ疲れたのでこの辺で・・・(殴)
まあ詳しい事は後日書きます。
少ない文章ですいません。
おやすみなさいm(_ _)m
このページのトップへ

もうすぐ文化祭

え~・・・もう少しで学校の文化祭があります。
前から色々と決めたりしていて、
自分達のクラスは軽食屋さんをやる事になりました。
そしてクラスの中で色々と係りを決めて自分は連絡係になりました。
そして、今日・・・。
クラスの看板を作るという事で、まずは下書きをしてもらおうか。
と先生が言い、誰が描くのかな?とか思ってると・・・。
いつの間にか美術の授業をとってる人とかってなってて・・・。
「あ~そう。美術の授業とってる奴が描くのね。・・・あれ?
 美術とってる奴って・・・俺だよ
もう一人女子もいますけどね。(良かった)
俺は一応「ちょ、ちょっと待って下さいよ。確かに美術は
     とってますけど、最近全然出てないし、もう既に
     単位落としてますよ?」
とかって反論したんですが無意味に終わり・・・。
なんか書くハメになりました・・・。実を言うと私は・・・
絵がものすごく下手なのです!
美術とったのも、これで絵が上手くなればいいなぁ~♪程度でしたし、
実際小学生も書かないような絵を描くんです。
まあ他にも女子数人が手伝ってくれましたし、絵も半分ほど
完成したみたいです。実際俺はまだ描いてませんけど・・・。
しかし・・・男子は協力してくれる人も少なく、アイディアも
まるで出してくれない・・・。しかも「○○~(管理人の名前) 、
描けたか?・・・なんだまだ描けてないのか。」とか言ってきて・・・
本当、手伝ってくれないのに横から言わないで。(ノд`)
という感じです。しかも・・・下書きだしアニメやゲーム等のキャラを
ネットで見つけてそれを貼るのは、駄目ですかね?と聞くと、
著作権あるから駄目だよ。と・・・著作権・・・それは分かりますけど、
『下書き』なんだし、駄目かなぁ・・・とか思いましたよ。
そして何とか絵の上手い友達に、俺は絵が下手なんでイメージを
伝えて描いてもらう事にしました。(良かった)
で今日から絵の練習を頑張りたいと思ってます(話変わりすぎ)
まあ、文化祭を通してクラスの仲が良くなればいいと思います。
最後に、
文化祭・・・皆さん遊びに来て下さいね(無理だろ)

本当に毎回話まとまってないな・・・(´・ω・`)

☆★☆荒真経験値☆★☆
75Lvの5%
最近軍営が人も混むし、飽き始めてきたので、もう少ししたら
駐車場とかのPTに混ぜてもらおうかなぁ~とか思ってます。
ちなみに最近はサブの37Lv斬りの育成に夢中。サベジ6連撃に
なったので結構楽しいです。
このページのトップへ

チャットルーム

特にネタも無いので・・・
チャットルーム開設しましたよ~
リンクの方に貼り付けてあるので行ってみて下さいね。
今まではパスワードつけて、リア友とだけやってたんですが
これが不評でして・・・。人が少ないからパスワード解除して~。
てな具合で解除しました。・・・ので皆さん利用しちゃって下さい。
とは言え、最低限のマナーを守れてない人はチャットルームへの
入室を許可出来なくなるかもしれないです。(そんな人いないか・・・)
また、荒らし等が多くなった場合はまたパスワード制限をかけるかも
しれません。
・・・では皆さん楽しんで下さい。


☆★☆荒真経験値☆★☆
71Lvの1.5%位。ホリシンMAX目標に軍営2で狩ってますので、
一緒に狩ってくれたり、
誘ってくれたりとかしてくれると嬉しいかも・・・。
まあ寂しく狩ってます。
このページのトップへ

三次転職

なんとか三次転職出来ました。
とは言え誰もINしてなかったので一人で寂しく転職しましたが・・・。
結構強いとか聞いてたハインズ(分身)ですが・・・
ハインズ

マナエリ30個位消費しただけで、意外とあっさり勝てました。
途中牛とか召喚されましたが、牛に攻撃しないで
隙見て攻撃してたので結構楽でした。
そしてエルナスの館で転職。
プリースト

ようやくプリーストです。SP1はシャイニングレイに振りました。
ですが三次してスキルも増える訳で・・・。
ジョイパッドのボタン数が足りない・・・(´д`;)
買い換えるかな・・・。
とりあえずはホーリーシンボルMAXになるまで大変かも
しれないですが、4倍時間等を利用して頑張りたいと思います。

☆★☆荒真経験値☆★☆
70Lvの5.40%位です。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

