荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

小説書き始めました。

タイトル通り、小説を書き始めました。
前から漫画とかは描きたいな・・・と思ってたんですけど、
絵が下手で下手で・・・話にならなかった。
と言う事で小説に切り替えました。
内容は恋愛物です。

ストーリーの構成はある程度出来ましたが、
書き始めたばかりなので、
少ししか進んでません。

そして途中、途中に友達に描いてもらった
絵を入れてイメージを膨らませるという感じです。

いつか、このブログで内容を晒すかもしれないですが、
それまで楽しみに待ってて下さい(保障は無いです 【“小説書き始めました。”の続きを読む】
このページのトップへ

あけましておめでとうございます。

かなり遅いですが・・・
皆さんあけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年も一年よろしくお願い致します。
と言う事で心機一転。
今年の私は一味違いますよ!

・・・ところで皆さんは今年はどのような一年にしたいですか?
私は「何があったとしても後悔だけはしない一年にする」
と言う事で、私も皆さんも今年一年頑張っていきましょう!

もう少ししたら期末があります。
流石に勉強しないとまずいので、
少しずつ頑張っていきます。
テスト返しは二月の中旬になると思いますが、
一週間程晒したいと思いますのでお楽しみに。


話変わってメイプルですが、
全然INしなくなってしまいまして・・・
ギルドの方の管理も出来てない状況です。
集会も出れずにギルド員の方、本当に申し訳ない。


最後にもう一度、今年一年よろしくお願い致します。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

