荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

ブログ開設


初めまして。荒真です。記念すべき初記事な訳ですが・・・。













何を書けばいいのやら・・・(;´Д`) 

そうそう。リンクに理想郷追加しておきました。
・・・
  ・・・
    ・・・
もっと書きたいんですが特に思い付かないので・・・。
初めてですしね。今回の記事はここまでです(´・ω・)v
最後に一言
皆さんこれからもよろしくお願いします(_ _)ペコリッ
また近々更新して行きます。

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

このページのトップへ

コメント

おお 大統領、ブログ新設おめでとう^^
3日坊主にはならないように(俺がなりそうだったけど大丈夫だったb)

・・・・コメント第一号ゲットw

  • 2006/05/30(火) 00:01:11 |
  • URL |
  • 陰妖弧 #mQop/nM.
  • [編集]

コメ二番乗り~♪

大統領ブログ開設おめでとーw
とりあえず目標は週一更新だね!(ぇ
あ。リンクしてもよいですかー?
でまw

  • 2006/05/30(火) 00:49:22 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

皆さんお祝いコメントありがとう(ノ´∀`*)

早速来てもらって・・・。
お祝いありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ね。
>陰さん。
頑張ってブログ続けていきます(´・ω・)
更新は毎日出来るか微妙な所ですが、
なるべく更新して行きます(ノ´∀`*)
>わらさん
リンクは喜んで追加しますよ。
早速追加させてもらいますね(笑)
週1更新ですか・・・。いずれはそうなる
かもしれないですが、なるべく更新
して行きます(ノ´∀`*)

  • 2006/05/30(火) 15:15:44 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

【民間療法ダイエット】

古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/10/20(月) 09:36:44 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2008/11/21(金) 02:15:56 |
  • |
  • #
  • [編集]

ファッションビジネス能力検定

ファッションビジネス能力検定とは、(財)日本ファッション教育振興協会が主宰する、ファッションビジネスに関する幅広い知識を審査する検定試験 http://saffian.stepuptechnologies.com/

  • 2008/12/11(木) 02:09:36 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/1-9306b9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

