荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

やばいぉ・・・。

昨日は相当やばかったです。何故かというとですね。
朝起きてダルかったんですけどね(起きた時間6:30)
起きてから一時間程、ボ~ッとしてて、熱を測ってみたんですけど、
37度5分もあるじゃぁないですか。で、とりあえず薬飲んで
学校へGO。4時間目終わるまでほとんど薬の副作用で
夢の中へ。4時間目終わって飯ゆっくりと食おうかなと思ってると、
球技大会の抽選会あるから(俺体育委員)行って来てね。と先生・・・。
ハァ( ゚д゚)?俺風邪ひいてるんですよ?と言いたかったんですけど
熱出てるのは内緒にしてたんで(しかも体育委員の女子二人は休み…)
とりあえず飯少し食って抽選会場へ。抽選会で15分位使ったんで、
食堂で急いで飯を食いましたが、風邪ひいて食欲無いのに
残り10分とかね・・・。まだ1.2口しか食べてないんですよ。
もう5時間目は遅刻orサボリでいいや。と開き直り食堂で
一人寂しく飯を食べる荒真。そしてチャイムが鳴り響く・・・。
二分遅刻しましたが教室入った時にはまだ出席とってなかったので
遅刻にならなかった(ラッキー)b
6時間目が終わり、前に風邪で体育休んだ時に体力測定の
外種目やってなかったのでやる事に・・・。
1500㍍&ボール投げ&50㍍・・・。つらかったですね。はい。
家帰って熱測ったら38度6分・・・。てな事で昨日はINしないで
寝ました。今日は36度2分まで下がったので、元気に回復しましたよb
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

パン・ジャム

パン・ジャム http://bedroom.archiunite.net/

  • 2008/12/01(月) 06:20:38 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/10-2de1d665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

