荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ようやく・・・

とりあえず・・・
52Lv

52Lvキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
とりあえず52Lvなりましたね・・・。
皆さんゾンビでいっぱい吸わせて下さいね(蹴)
52Lvになるまでに一回死んじゃったんだよねぇ・・・。
理由は・・・、メールが来たので返信…(ロープにぶら下がってました)
すると・・・、何か音がしたので画面を見ると・・・。
お墓・・・。エエッΣ( ̄□ ̄!)
恐らくは敵がジャンプして当たっちゃったんでしょうね。
なんでショップ入っておかなかったんだろ・・・(´・ω・)
話変わって、
今はガンティアンの触手集めとか結構地味な事をやってます・・・。
ゾンビ行くのは来週位になるかなぁ・・・。

リアルの話になるけど(コロコロ話変わってすいませんね;;)
明日は球技大会です。俺は卓球にしました。
当日に相手決める為に抽選会やるとかね・・・(笑)
とりあえずやるからには、ほどほどの力を
出して頑張ります( `・ω・)y
でも相当早く負けそうだなぁ・・・。
もう一つの競技はソフトボールで、人がケガ&休みとかになったら
金貨5枚で救援に行く事になってます(卓球どうするんだw)

もう少しで夏休みですねぇ・・・。
でもその前に期末があるんだよね;;
期末の事はなるようになれって感じですかね。
そしてもう少ししたら嬉しい事があるんですね、コレが( -ω-)
実はもう少しで夏祭り。ん?夏祭りが嬉しいなんて餓鬼だなぁ。
ですと?(誰も言ってないだろw)
俺は夏祭り目的じゃぁありません。
俺の目的は夏休みに俺の想ってる人が来るかもしれない・・・、
しかも会えるかもしれないという嬉しさです。
でも声掛ける勇気が無いんですね・・・。
でもとりあえずはメルアドゲットを目標に声を掛けようと思ってます。


他には話無しです(今日一気にネタ放出し過ぎたな・・・(´д`;)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

好きな奴の名前教えてくれれば夏祭りで探すぉww(´ー`)

  • 2006/07/05(水) 11:26:58 |
  • URL |
  • 秋桜 #-
  • [編集]

好きな人の名前ねぇ・・・。
漢字でだけど、
名字○○名前○の三文字ですぉb
これ以上はトップシークレッツですぜb
でもって夏祭りだけど、
途中でその人見かけたら、
俺勝手にいなくなるかもだから…(マテ)
まあトイレ行くとか言っていなくなるんで
そこの所よろしゅうb

  • 2006/07/05(水) 15:27:11 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

艶やか扇子ナビ

扇子の検索サイト。販売、セリーヌ、アナスイ、京都、宮脇など扇子に関する各種情報をお届けしています。 http://gambit.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 07:35:53 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/12-9d252469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。