荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

ミサイル発射っ!!

ん~。こんな事をブログに書いてよいのやら・・・。
でもネタが無いんでとりあえず書き書き_〆(・ω・`)


北朝鮮がミサイル発射したらしいですね。
俺の考えではどんな理由があろうとミサイル発射するのは、
良くないと思いますね。
今の所海に落ちた?のかな多分。でも海に落ちて人的被害は
無いっていったって、魚にとっちゃいい迷惑です。
北朝鮮、ミサイル撃ったらもっと孤立するってのが
分からないのか・・・。
他にも言いたい事あるんですけどね、これ以上書くと
過激すぎて北朝鮮から批判来そうなんで(コナイダロ)
これにてミサイル話終了にします(・ω・;)


話変わりまして・・・
今週の土曜日は遂に夏祭りb
とりあえずは勇気振り絞って告白・・・じゃなかった。
メルアドゲットを目標にします。
その人来ないor見つからなかったらお仕舞いだな、うん(蹴・殴・破)

今週の土曜日に祭りがあるんで、
今週の集会には出られないかもしれないです。
明日辺りにギルド告知欄に書き込んでおきますので・・・。
(最近集まり悪いので中止でいいですね・・・;;)


☆★☆荒真経験値☆★☆
53Lvの約68.5%
最近死森にこもってます(関係無


このページのトップへ

コメント

女性の抜け毛の美容効果

女性の抜け毛といえば、これまでは産後脱毛や医薬品による副作用など原因がはっきりした一過性のものがほとんどでしたが、最近は男性と同じく原因が分からない薄毛、脱毛が増えてきているようです http://farandole3.victoriaclippermagazine.com/

  • 2008/11/27(木) 06:25:28 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/13-c0033aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

