荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

バトン来ました

わらさんからバトン来ましたんで答えようと思います。
・・・にしても質問多いな(´д`;)


■Q1 名前をどうぞ
偽荒真魔版
実際は「荒真」です。ちなみにギルメンには
大統領って呼ばれてます

■Q2 性別は?
男性ですね。

■Q3 生年月日をお願いします
????年9月25日の天秤座です。

■Q4 家族構成は?
4人と犬一匹です。犬種はM.ダックスフンドですb

■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?
一応一軒家です。隣の家とすご~く近い・・・
というか微妙にくっ付いてますが(笑

■Q6 何階建てですか?
3階建てです。

■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?
一人部屋です。

■Q8 あなたは家族想いですか?
家族想いというか犬想いです。

■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?
この年でヒゲなんて生えませんよ?

■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?
聞かないで下せぇ( ノω`)

■Q11 年下・年上どちらが好きですか?
想ってる人は同い年です。年は特に気にしないかなぁ・・・。
でも離れ過ぎてるのはダメですよ。

■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?
基本的に好かれん・・・。

■Q13 あなた自身のことは好きですか?
そうだねぇ・・・。今は自分のいい所を探してる段階かな。

■Q14 お気に入りのブログは?
陰妖弧のめいぷる風聞録と
WARPLE
ですね。

■Q15 お気に入りの歌手は?
スピッツb
「空も飛べるはず」大好きです。

■Q16 お気に入りの本(作家)は?
NARUTO大好きです。
後は小説だったらハリーポッターとかかな・・・。

■Q17 お気に入りのTV番組は?
アニメですね。

■Q18 携帯は何を使っていますか?
auのなんたらかんたら

■Q19 アドレスを教えてください
悪用されるかもだから嫌(>ω<)

■Q20 今の携帯は気に入っていますか?
パケ定じゃないからねぇ・・・。
web出来ないのが嫌です。

■Q21 待受け画面は何ですか?
犬がソファーにいる所です。

■Q22 着信拒否している人はいますか?
アドレス帳少ないから必要無し。

■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?
面倒なんでやってないです。

■Q24 メール派?電話派?
メール派ですね。というより俺は実際会って話す方が好きだな。

■Q25 財布は何を使っていますか?
黒い奴。

■Q26 バッグは何を使っていますか?
学校のサブバッグ?手提げっぽいやつです。

■Q27 愛用の筆記用具はありますか?
特に無し。

■Q28 筆箱は何を使っていますか?
小学校から使ってるやつ。

■Q29 あなたは1人暮らしですか?
4人と一匹暮らしです。

■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?
小遣いは2000円です。

■Q31 アルバイトはしていますか?
まだしてないけどもう少ししたらするかもね。

■Q32 初体験は何歳ですか?
メイポの初体験は中学二年の時だったかな・・・。

■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?
男で売れるのか?

■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?
好きじゃない人とする気は無い。相手にも失礼だからね。

■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?
1人でエッチってどうやるんだ?

■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?
した事無いって。

■Q37 そういう行為は好きですか?
分からん。

■Q38 あなたは甘えることは好きですか?
好きですね。

■Q39 甘えられるのは好きですか?
可愛い子なら大歓迎です。

■Q40 あなたは素直ですか?
どうなんだろ。自分じゃ良く分からん。

■Q41 恋愛は上手だと思いますか?
さあ・・・。まだ出会いが無いからね。
恋愛したとしたら女の子が笑ってくれるように努力はしますよ。

■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?
武器ねぇ・・・。優しさかな。他にはガンダムトークも(ry

■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください
四字熟語でねぇ・・・。和気藹々とか・・・。違うか。

■Q44 習い事歴を教えてください
習字、スイミング、体操、サッカー。その位ですかね。

■Q45 好きなスポーツは?
好きなスポーツ・・・。やっぱりサッカーが好きかな。

■Q46 好きな異性のタイプは?
優しい笑顔の素敵な人かな。

■Q47 たとえば?名前を挙げてください
ああ。喋りたいけど・・・。プライバシーもあるからね。
ノーコメントで。

■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?
想ってる人と一緒に過ごしたい・・・。もしくは
友達とワイワイ過ごしたいかなぁ。

■Q49 あなたは今恋をしてますか?
片想いだけどね;;

■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ

知り合いがいないからね・・・。
わらさんから送られたわけだし、
陰さんにはわらさんが送ったし、
秋はブログ書いてないし・・・、
悪いけど送る人無しです(´д`;)


やっと終わりましたね。一応真面目に答えたつもりです。
明日から期末です。まるで勉強してないんだけどね。
なるようになれって感じです。

それとメイプル今日メンテだったんですね。
最近あんまりINしてないんですが・・・。
しかも新鯖出来るとか・・・。
新鯖経験値1.5倍とか・・・。
あんまり関係無いけど羨ましかったり(´д`;)


☆★☆荒真経験値☆★☆
54Lvの約15%
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お気に入りのブログに入ってるーヽ(´▽`)ノ
ところでめぽの初体験は中二て・・・茶Hでもしたの?(´Д`;)
てか三階建てとか凄いなーよっだいとうりょー(ノ∀`)

私は今日だけ新鯖行くよーw
・・・けどメンテ延長で6時までだからどっと人押し寄せそうだ・・(´Д`;)

  • 2006/07/12(水) 16:55:28 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

私どもはアフィリエイト[ e-アフィリ ]を運営しております。
もし宣しかったら当社広告主様のバナーをお客様のサイトに張っていただけませんでしょうか?

報酬は[1登録¥1000~/1クリック¥1~]です。

多くの方がお客様のサイトを見れば見るほどお客様の報酬額も高くなる可能性があるということです。
お客様のサイトもとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
いかがでしょうか?いつも通りサイトを更新していくだけでいいんです!!
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

http://e-af.net/?fcs2

めいぽの初体験・・・
誤解招くかもね・・・w
ちなみに意味は
めいぽを初めて体験したのは
中2ですよ。って事です。
そこの所よろしく( `・ω・)y

  • 2006/07/12(水) 17:33:49 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

ごめん意味わかってて言ったwwww

  • 2006/07/12(水) 22:33:38 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

ゼロエミッションと30代,40代の転職

ゼロエミッションとは、1994年に国連大学のグンター・パウリ氏などが提唱した研究成果で明らかにされた「ある産業で排出された廃棄物を、他の産業が資源として利用することによって、社会全体の廃棄物をゼロにする」という考え方 http://useable.photobycolin.com/

  • 2008/11/25(火) 07:44:08 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/15-686123ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

