荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

夏休み

あぁ~♪今年~も~♪夏が来た~♪
今日でテストも終わり夏休み突入です。
夏休みは予定が特に無いんでバイトでもしようかなと思ってます。
・・・ん?宿題は終わらせないのかって?
フフ( -ω-)甘いよチミィ~。
俺の通ってる高校は夏休みの宿題など無いのさb
でもなぁ~・・・。
夏休み前に彼女も出来なかったし、夏の楽しみは特に無いな(´д`;)
祭りも終わったし、友達も殆どがバイトor部活・・・。
遊びに行くにもいけないんですね・・・。

ん~。それにしても最近暑くないせいか、
夏休み~!!って気がしないんですよね・・・。
しかもテスト返ってくるのは夏休み明けてから・・・。
まあテスト返ってきたら点数報告します。
それまで楽しみに待ってて下さいね。
(夏休み中ブログ更新しない訳じゃないのでご安心を)


☆★☆荒真経験値☆★☆
相変わらず死森で狩って54Lvの丁度50%。
・・・死森で狩ってるとサクチケ欲しくなってきちゃいます。
このページのトップへ

コメント

ドコサヘキサエン酸をダイエットに活用する

DHAと略されます http://tactical.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/22(土) 08:13:45 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/17-7e3beaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

