荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

アップデート終わったけど・・・

今回のアップデートで色々と追加されましたが、
ギルドクエストとか難しそうですね・・・。
追加され過ぎて何から手をつけようかって感じです(笑)

まあ特にネタもないんで、
とりあえずメイプル内の事を・・・。
アイアンボアを100匹倒すクエストを終わらせて
NPCに話すと・・・こんなのが貰えました。
エビルウィング

能力良すぎですね・・・。
5日間しか使えないのが欠点ですが能力は最高です。
エビルウィングなのに55Lvで着けられるっていいですね。
5日後には元のクロミか・・・。

☆★☆荒真経験値☆★☆
57Lvの40.7%
クエストやら狩りやら色々とやってる状況です。
サクチケタイムは死森に篭る予定ですが、
もう少し先になりそうです。
このページのトップへ

コメント

まぁギルクエ頑張ろぅゼb
てぃぅかぃっのまにサクチケ買ってたんだ…w

  • 2006/07/28(金) 11:14:12 |
  • URL |
  • 秋桜 #-
  • [編集]

オンラインゲーム

レベルアップのために欠かせない反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリで録画及び再生を行ってくれて幅広く応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度が高い。
熱い人気で注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/

もう一つのお勧め製品である自動クリックマウスをご紹介します。
ゲーム中にマウスの左や右ボタンを決まった時間間隔で
自動クリックしますので、もっと楽にゲームを楽しめます。

  • 2006/07/31(月) 14:31:40 |
  • URL |
  • 至尊   #DL7C8m6w
  • [編集]

鮭で痩せる

鮭(さけ)の身のピンク色のは抗酸化作用を持つ赤い色素のアスタキサンチンが含まれているためです http://sennenjyoyuu.crosstudio.net/

  • 2008/11/21(金) 09:17:46 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/18-323a73cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

