荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

またまたバトン来ました

題名の通りバトン来ましたので、
また答えたいと思います。今回は色関係ですね。

★青から思いつく物(又は事)はなんですか?
 空かな・・・。

★赤は?
 情熱

★黄色は?
 バナナ

★緑は?
 草原

★紫は?
 魔法使いとか魔女とか・・・。

★ピンクは?
 恋

★黒は?
 仮面ライダーの手下(ヒィ~ッとかって言ってる奴)

★白は?
 ノートとかかね・・・。

★灰色は?
 ねずみ

★銀は?
 現時点では思いつかないな・・・。

★金は?
 値段高いとか一等賞とか・・・。
 

★あなたのイメージカラーは?
 バトン回して来た秋はオレンジって言ってたけど・・・、
 俺は青とか緑とか好きだな(イメージジャナィジャン)

★では最後にイメージカラーつきで7人に回してください。
 俺はバトン止めるのが得意だからね。
 欲しい人も少ないと思うし(多分)
 バトン欲しい人はコメント欄に書き込み入れておいて下さいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

住宅

住宅を探すなら http://www.mladickrealty.com/200163/111427/

  • 2008/11/19(水) 08:43:26 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/19-f981356a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

