荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

学校・・・。

こんにちは。
特に話のネタ無いので
学校の話でもしようかと思います。
学校では今テスト返ししてるんですが、
今返って来たテストの結果が・・・
・・・
・・・
・・・
ご想像にお任せします(蹴)
まあ、良いのもあれば悪いのもある・・・という事です。
学校の話とか言いつつ、他の話も少々(ネタあるやんけっ!)

この前の日曜日にデジタルオーディオプレイヤーを買いました。
音楽聴ける機械欲しかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!
そこで、買ったばかりでまだ曲をあんまり持っていない荒真に
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
お勧めの曲を教えて下さいませんか?
他に書く事も無いので、今回はこれで終わりです。
    ━━━追伸━━━
近々メイプルネタも書こうと思ってます。
それから無知なので教えてもらいたいのですが、
パソコン上の画像を加工するサイト(出来れば無料で)を
教えてもらえないでしょうか?
(ブログ書く側が質問しちゃってごめんなさいね。)
教えて下さいましたら画像等をバシバシ貼っていきたいと
思っていますのでどうぞよろしくお願い致します。

テーマ:学校での出来事 - ジャンル:学校・教育

このページのトップへ

コメント

撮るのはccclipでbmpで保存しといて、
撮ったのをペイントで必要な部分だけ切り取って、
あとはvixでjpgやgifやpng方式で保存!(注:vixで圧縮保存・形式変更)

そしてあとは気合!!

  • 2006/05/30(火) 22:49:24 |
  • URL |
  • 陰妖弧 #JTl.fd7g
  • [編集]

デジタルオーディオプレイヤーですか。
私も何気結構前から持ってたりするんですが便利ですよねーw
登下校の心の支えですwwwww(えー

キャプチャソフト(SS撮るソフト)ですが以前ブログでちょびっと紹介したんで記事載せときますb
http://warple.seesaa.net/article/17734262.html
.....ただこのソフト設定とか多いし多機能なんでソフト弄りなれて無い人には使いにくいかも;;

でもまぁ基本はキーボード右上のScrollLockKey(このボタンを押すとめいぽインストールしてあるフォルダにSS自動保存されます)
もしくは
PrtScKey(PrintScreenKey)(このボタンを押した後ペイント等画像加工ソフトに貼り付けて保存すれば綺麗なSSが撮れます)
でSS撮れるんで無理してキャプチャソフト使わなくてもいいと思いますけどねb

ちなみに色数の多い画像はJPG形式で、色数の少ない画像はPNG形式で...と画像にあった形式で保存すると画像のサイズが軽くなりますよ^^

  • 2006/05/31(水) 03:10:41 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

ハローワークin品川.jpでは就職、転職のお手伝いをいたします。
http://www.shinagawa-hellowork.jp/

ホワイトニングポータル

ホワイトニングの検索サイト。料金、歯磨き粉、ホームホワイトニング、大阪、歯ホワイトニングなどホワイトニングに関する各種情報をお届けしています。 http://sacrificial.stuartmembery.com/

  • 2008/12/10(水) 05:21:35 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/2-895fba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

