荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

登校日

今日は登校日でした。
いやぁ・・・流石に久しぶりに友達に会うと
新鮮さがありますね。一部サボってる人達もいましたけど(笑)

ホームルームが終わってから、掃除をやって、その後
差別についてのビデオ観て感想文書いたんですけど・・・
面倒でしたね、はい。

・・・しかし夏休みも暇ですね。
今日も帰りに机の中と下駄箱を念入りにチェックしたんですけどね、
何にもありませんでしたよ(苦笑)
期待も・・・多少はありましたけど、まあ仕方ないです。
今年の夏休みは華が無いって事で・・・
来年に賭けますか・・・。


☆★☆荒真経験値☆★☆
61Lvの8%だったかな・・・。
そろそろ夜行で雷シュリ狙おうかと思ってます。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

初カキコですw
ぇーっと。BODYs→ギルドHP→と飛んできましたw
内容を見ると僕と同じ高校生ということがわかりますww
勝手ながら同じ高校生という共通点でリンク貼らせてもらってもいいですかね?wお互いにブログ頑張っていきたいですし、荒sのブログは興味深くおもしろいのでwリンクはっておいたので返事まってますw
他にも共通点が!!!wメイポでは同じ魔bw
職は分かりませんが同じ魔としても友達にと思いまして。
よろしくお願いいたしますw

  • 2006/08/15(火) 22:49:34 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

初めまして。
わざわざお越し頂きありがとうございます
(ノ∀`*)
最近ブログの更新してない管理人の
荒真です。
リンクの方ですが、もちろんokです。
早速リンク貼らせて頂きます。
お互い更新等、大変ですが
頑張っていきましょう(´・ω・)b

それと、めいぽ内では「偽荒真魔版」という
名前になってます。ちなみにクレリックです。
会った時にはよろしくお願いします( ノ´∀`)

  • 2006/08/15(火) 23:23:56 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/20-2ed92b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

