荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

久しぶりの更新・パートⅡ

大分更新サボっててすいません。何か更新する気が
おきなくて・・・。では早速本題に

夏休み終わりましたね。皆さんはちゃんと宿題やりましたか?
俺は宿題無いんで楽でしたね。学校何時からだったかな?と思い
友達にメールすると、「いつも通りだよ」と返ってきたので
いつも通りの時間に行きました(時間無くて焦りましたが)
するとホームルーム始まるのは一時間先・・・。とはいえ
久しぶりに友達に会ったんで楽しかったですけどね。
とりあえず返ってきたテストの結果を・・・恥ずかしいな。
国語82点、数学66点、理科39点(ノ∀`)
理科まずいですね。平均44点だったかな確か。
他はとりあえず赤点じゃないっぽいんで大丈夫ですね。

そしてメールで時間教えてくれた友達ですが、
(この事書くとまずい事になるんですけどね)
前に俺のブログ教えてたんですが・・・今、すごいですね。
携帯からも見れるらしい・・・。見られてましたね。
こうなると恥ずかしい。普段知り合い(秋は除くけど)
に見られる事は無いんで結構恥ずかしいですね。
特に机の中や下駄箱チェック( `・ω・)b
とかってのを見られてますからね。
そして、その人の事をこれ以上書くと学校行った時に
殴る・・・蹴る・・・その他ETC(嘘です)
怒られますからね。この記事見てたら、コメント下さいね(笑)

さて続いてめいぽネタ・・・
特に狩る気も起きないんですが、ここのリンクにある
大感謝祭に参加中てので1000P当たりました(やったね)
それでペット飼いましたよ。
ペット

この子豚です。名前は「華孫蘭」読み方は「かそんらん」です。
華と蘭は何となく使いたいのでついたのですが、孫は、
リンク貼ってあるWARPLEの管理者の、わらにんさんが
大統領(ギルド内の愛称)なら孫がいい。おじいちゃん(こちらも愛称)
なら孫がいいよ。とか言って猛烈に孫、孫言うのでつきました。
今は色々と豚調教する為にメイプルにINしてます。

今回の記事は長く書けたなぁ・・・。
と優越感に浸りつつネタ終わりです。


☆★☆荒真経験値☆★☆
66Lvの47%位です。
このページのトップへ

コメント

ストレートに孫がよかったなー・3・

  • 2006/09/03(日) 15:38:20 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

あー
INしてたんなら友録おくれぇぇいwww
現在96Lvまであがったちょ~w
廃まっしぐら?w

  • 2006/09/03(日) 20:41:17 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

>わらさん
孫だけだと被りそうなんだよね(´・ω・)
まぁ・・・何かあった時には孫にしますぜ

>イフリィートさん
96Lvって・・・すごいなぁ(ノ∀`*)
後4Lvで三桁・・・ファイト~♪ヽ(´∀`)ノ♪
友録は勝手に送っておいてもいいかな?

  • 2006/09/05(火) 16:53:22 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

一日一善bじゃなくて一日一Lvw
きょう97Lvになったよw
友録はMAXになっちゃったから
増やしたらおれが送りますw

  • 2006/09/05(火) 23:14:18 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

一日1Lvて・・・(´・ω・)すごすぎ(ノ∀`*)
俺なんか一日0~20%前後しか稼げない・・・
狩り方下手なのかも(´д`;)

  • 2006/09/07(木) 17:14:37 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

90台で一日1Lvって凄いですね・・(・ω・´;)
いいなあ吸わせてほしいn(ry

  • 2006/09/07(木) 20:29:26 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

わらにんs>今度一緒にかりしましょうw
       すわせますwブッww

  • 2006/09/07(木) 21:44:44 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

無事100Lvなりましたww
ともろく増やしたけどおくるのわすれて・・・
よかったらおくってちょw

  • 2006/09/10(日) 23:29:20 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

>イフリィートさん
ついに100Lv・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
今度めいぽにINした時にでも友録送って
おきますね。

  • 2006/09/12(火) 16:22:28 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

ありがとうwww
これからもよろしくねwv-238

  • 2006/09/12(火) 22:36:15 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

DV総合案内所

DVの検索サイト。デートDV、相談、DV防止法、シェルター、西武捕手などDVに関する各種情報をお届けしています。 http://galley.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/16(日) 08:05:11 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/22-b9f49f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

