荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

誕生日

今日は何の日かと言いますと・・・
私の誕生日ですヽ(´ω`)ノ
誕生日キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
とか思いつつも実感が無いんですね・・・。
まあ彼女もいないわけで祝ってくれる人は家族だけですしね・・。
何か寂しい・・・。゚。(ノω`)゚。゚。
彼女がいたら華があるんでしょうけどねぇ・・・。
実際に付き合ったことも無いから分かんないんだよな(´・ω・)
彼女になりたいという方は↓まで電話よろしくお願いしま・・・(殴


・・・・・・しんみりしてしまいましたが、
彼女が出来る事を祈りつつ・・・終わりです。

☆★☆荒真経験値☆★☆
67Lvの79%位。
三次転職までゾンビでまた~りと狩って行きます。
オルビスのPTクエストも
近々出来るらしいので、それに期待してます。
このページのトップへ

コメント

し・・しらなんだー!!!(゜ロ゜;)
おめおめおめおめおめでたうたう!ヽ(´▽`)ノ

  • 2006/09/25(月) 17:59:18 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

誕生日オメットww
友録送ってチョーーw
まってんのに;;w

  • 2006/09/25(月) 20:09:10 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

お二人ともお祝いありがと(ノ´∀`*)
>イフリィートさん
送ろうとは思ってるんだけど、
未だに実行に移して無いんだよね(焦;)
今度INした時に送っておきまぁ~(ノ∀`*)

  • 2006/09/25(月) 20:41:36 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

にょろ~ww
一緒に狩れる事を願いますww

  • 2006/09/26(火) 20:43:48 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

友録アリww
これからヨロwww

  • 2006/09/27(水) 23:00:14 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

ナレッジマネジメントと30代,40代の転職

ナレッジマネジメントとは、「知識経営」などと訳され、会社の社員が保有している知識やノウハウ、情報を共有することによって、仕事の効率を高め創造的な仕事に結び付ける経営手法のことをいう http://jalousie.misterblackband.com/

  • 2008/11/15(土) 07:47:32 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/23-82b08dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

