荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

三次転職

なんとか三次転職出来ました。
とは言え誰もINしてなかったので一人で寂しく転職しましたが・・・。
結構強いとか聞いてたハインズ(分身)ですが・・・
ハインズ

マナエリ30個位消費しただけで、意外とあっさり勝てました。
途中牛とか召喚されましたが、牛に攻撃しないで
隙見て攻撃してたので結構楽でした。
そしてエルナスの館で転職。
プリースト

ようやくプリーストです。SP1はシャイニングレイに振りました。
ですが三次してスキルも増える訳で・・・。
ジョイパッドのボタン数が足りない・・・(´д`;)
買い換えるかな・・・。
とりあえずはホーリーシンボルMAXになるまで大変かも
しれないですが、4倍時間等を利用して頑張りたいと思います。

☆★☆荒真経験値☆★☆
70Lvの5.40%位です。
このページのトップへ

コメント

三次転ぉめで㌧w

まぁガンバw

  • 2006/10/04(水) 06:59:10 |
  • URL |
  • 秋桜 #-
  • [編集]

ぬぉぉぉぉぉーw
3次おめれとぉぉw
言ってくれたら叫んだのにww
今度叫ぼっとw
武器庫でまってるぞbwマテw

  • 2006/10/04(水) 22:06:55 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

おめでと!

  • 2007/01/01(月) 19:31:44 |
  • URL |
  • 通りすがり #mQop/nM.
  • [編集]

皆さんお祝いコメントありがとうございます。

  • 2007/01/02(火) 14:24:42 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

あの、三次転職のときにどこへいけばハインズ分身とあえました?

  • 2007/01/30(火) 21:48:44 |
  • URL |
  • 神 #-
  • [編集]

>神さん
エリニアのルーパンのダンジョン:邪気の森2にある次元の扉から異次元に入ると、分身ハインズと戦えます。
詳しい事はリンクの中の「メイプルの雫」様に、
載っていますので、参考にしてみて下さい。

  • 2007/02/01(木) 15:22:54 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

エアガンファイター

エアガンの検索サイト。ショップ、通販、マルイ、レビュー、販売などエアガンに関する各種情報をお届けしています。 http://girl.tallmadgetitans.com/

  • 2008/11/14(金) 08:41:09 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/24-edd55db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

