荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

チャットルーム

特にネタも無いので・・・
チャットルーム開設しましたよ~
リンクの方に貼り付けてあるので行ってみて下さいね。
今まではパスワードつけて、リア友とだけやってたんですが
これが不評でして・・・。人が少ないからパスワード解除して~。
てな具合で解除しました。・・・ので皆さん利用しちゃって下さい。
とは言え、最低限のマナーを守れてない人はチャットルームへの
入室を許可出来なくなるかもしれないです。(そんな人いないか・・・)
また、荒らし等が多くなった場合はまたパスワード制限をかけるかも
しれません。
・・・では皆さん楽しんで下さい。


☆★☆荒真経験値☆★☆
71Lvの1.5%位。ホリシンMAX目標に軍営2で狩ってますので、
一緒に狩ってくれたり、
誘ってくれたりとかしてくれると嬉しいかも・・・。
まあ寂しく狩ってます。
このページのトップへ

コメント

きのうはすいませんでした;;
ケータイからですか?ww
こんどいってみますw

  • 2006/10/08(日) 00:14:02 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

水・ソフトドリンク

水・ソフトドリンクを探すなら http://www.carrot-import.com/100316/

  • 2008/11/13(木) 08:31:55 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/25-89662dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

