荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

もうすぐ文化祭

え~・・・もう少しで学校の文化祭があります。
前から色々と決めたりしていて、
自分達のクラスは軽食屋さんをやる事になりました。
そしてクラスの中で色々と係りを決めて自分は連絡係になりました。
そして、今日・・・。
クラスの看板を作るという事で、まずは下書きをしてもらおうか。
と先生が言い、誰が描くのかな?とか思ってると・・・。
いつの間にか美術の授業をとってる人とかってなってて・・・。
「あ~そう。美術の授業とってる奴が描くのね。・・・あれ?
 美術とってる奴って・・・俺だよ
もう一人女子もいますけどね。(良かった)
俺は一応「ちょ、ちょっと待って下さいよ。確かに美術は
     とってますけど、最近全然出てないし、もう既に
     単位落としてますよ?」
とかって反論したんですが無意味に終わり・・・。
なんか書くハメになりました・・・。実を言うと私は・・・
絵がものすごく下手なのです!
美術とったのも、これで絵が上手くなればいいなぁ~♪程度でしたし、
実際小学生も書かないような絵を描くんです。
まあ他にも女子数人が手伝ってくれましたし、絵も半分ほど
完成したみたいです。実際俺はまだ描いてませんけど・・・。
しかし・・・男子は協力してくれる人も少なく、アイディアも
まるで出してくれない・・・。しかも「○○~(管理人の名前) 、
描けたか?・・・なんだまだ描けてないのか。」とか言ってきて・・・
本当、手伝ってくれないのに横から言わないで。(ノд`)
という感じです。しかも・・・下書きだしアニメやゲーム等のキャラを
ネットで見つけてそれを貼るのは、駄目ですかね?と聞くと、
著作権あるから駄目だよ。と・・・著作権・・・それは分かりますけど、
『下書き』なんだし、駄目かなぁ・・・とか思いましたよ。
そして何とか絵の上手い友達に、俺は絵が下手なんでイメージを
伝えて描いてもらう事にしました。(良かった)
で今日から絵の練習を頑張りたいと思ってます(話変わりすぎ)
まあ、文化祭を通してクラスの仲が良くなればいいと思います。
最後に、
文化祭・・・皆さん遊びに来て下さいね(無理だろ)

本当に毎回話まとまってないな・・・(´・ω・`)

☆★☆荒真経験値☆★☆
75Lvの5%
最近軍営が人も混むし、飽き始めてきたので、もう少ししたら
駐車場とかのPTに混ぜてもらおうかなぁ~とか思ってます。
ちなみに最近はサブの37Lv斬りの育成に夢中。サベジ6連撃に
なったので結構楽しいです。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ぉぉwwギャンバッテまつねーw
サブッ子が43Lvになりましたw
まったりそだてまつw

  • 2006/10/19(木) 23:25:28 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

パソコン・周辺機器

パソコン・周辺機器を探すなら http://www.mnpainctr.com/100026/

  • 2008/11/12(水) 11:04:34 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/26-054cda4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

