荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

文化祭報告

え~・・・疲れて昨日も更新サボりましたが、
文化祭の内容を報告したいと思います。

まず私のクラスの出し物は、軽食屋でした。
食べ物屋さんは、私のクラスも含めて11時頃から
営業するので、それまでは友達と話したり、
他のクラスの出し物を見に行きました。
他のクラスの出し物では、
一回10円でちょっとしたゲームが出来たりと、
とても面白いものでした。
その後、食べ物屋さんを見に行きました。
食べ物屋さんは色々とありまして、どれを食べようかと
迷いましたが、どれもとても美味しかったです。
その後、教室に戻り、自分の担当の時間では無かったのですが、
呼び込み等をしました。
その後売れ行きが悪かったから?だと思うのですが、
オール10円に値下げしていました。
赤字(当然)だと思いますが、皆で協力したり、頑張ったりと、
楽しかったので、とてもいい思い出になりました。

☆★☆売り上げ☆★☆
合計4377円でした。
でも何故7円という数字が出てしまったのかは謎です(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今回は何だか小学生の感想文っぽく仕上がりましたね(笑)
話もまとまってないし…(汗)
とは言え、楽しかったです。
━━━━━━━━━━━━━━━終━━━━━━━━━━━━━━━

☆★☆荒真経験値☆★☆
75Lvの55%(プリースト)
45Lvの20%(シーフ)
となっております。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

てかサブシーフだったのぉ?w
すげぇw

  • 2006/10/31(火) 18:07:09 |
  • URL |
  • イフリィート #-
  • [編集]

特定機能病院と美肌とダイエット

厚生労働大臣の承認を受けた、高度な医療を提供する病院 http://gargoyle.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/10(月) 00:34:02 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/28-0a4a9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

