荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

球技大会結果&遠足報告

どうも、一週間程テストの点数晒しましたが…
恥ずかしいので更新です。
早速。

まずは球技大会の報告から。

球技大会の種目はバスケでした。
私のクラスでは、ずば抜けて上手い人がいまして
試合の時にその人にボールを回せば、
ほぼ確実に点を決めてくれました。
「敵にすると恐ろしいが味方だとこれ程頼もしい奴はいない」
とか聞いた覚えがあるんですが、
まさにこの通りです。
その人の活躍の甲斐あって・・・なんと優勝しました!

皆頑張ったので、とても良い思い出になりました。
先生が言ってたのですが、一年生で優勝するのは珍しいらしいです。

・・・と、ここまでは良かったのですが、
優勝したチームは先生チームと戦う事になってまして、
チーム編成中に担任が突如出現・・・。
しかもこちらのチームに参加・・・。
今まで頑張って来たのに最後の一番目立つ所で登場とは・・・。
まあ、それは構わないのですが、
相手チームの先生が大人気ない。
疲れきってる生徒相手に本気で勝負してきましたからね・・・。
友達はエルボー食らわされたとか言ってました(笑)
確かに当たりはきつかったですね。
で上手い子も抑えられちゃいまして、
結果は・・・点数覚えてないんですが10点以上、
差をつけられまして、惨敗でした。

とは言え優勝出来たので嬉しかったです。


続きまして遠足の報告。

遠足の内容はランチクルーズでテーブルマナーを学ぶと言う事です。

迷うかもと言ってましたが、友達と行ったので
あっさりと到着。
その後、船に乗りまして1時間程、
テーブルマナーを学びながら、食事を楽しみました。
料理はサーモンの燻製とスープ、肉(ステーキ?)とデザートでした。
どれも、とてもおいしかったです。
その後、自由行動になり、船のデッキに行きました。
すると・・・外国の方が「えくすきゅーずみー」と
言ってきました。そこの部分だけは訳せましたが、
その後分からない単語を次々に言われまして・・・
頭が混乱し始めましたが、カメラを出されたので
何とか理解出来ました。
その後しばしデッキで船旅を楽しみました。
友達とタイタニックのポーズの真似をしたりもしました。
・・・もちろん男子とですよ(泣)
チキンの私には女子とそんな事は出来ないですからね。
あっ。でも女子と写真は撮りましたよ?
・・・お察しの通りです。
集合写真ですよ(殴)

その後特に寄る所も無かったので、
家に帰宅・・・。


球技大会も遠足も
とても良い思い出になりました。

☆★☆荒真経験値☆★☆
前回と変わってません。
パッチ後重過ぎます。


船で風に当たり過ぎたせいか、
喉の調子が良くないです。
とりあえずネギをいっぱい食べておきました。

それとこれからクリスマスにかけて、
女子にアタックを仕掛けて行きたいと思ってます。
・・・学校の友達でブログ見てても
茶化さないで下さいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

カリウムでダイエットを考える

カリウムはナトリウムとバランスを取りながら体液の浸透圧を調整しているミネラルの一種です http://song.sabellsenterprises.com/

  • 2008/11/03(月) 04:33:57 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/31-609d67aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

