荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

チキンすぎるぜ・・・俺

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪鈴が~鳴る~♪
もう少しで皆さんお待ちかね?のクリスマスですね。
皆さんはどう過ごすのでしょうか?
・・・私はどうかって?
記事名で察してる人もいると思いますが・・・
トホホ・・・今年も一人ですよ。まあ家族は別ですけど・・・。
今年こそは。と思い気合入れて頑張ってたんですけどね・・・。
結局誘えず、メルアドもゲット出来ずに冬休み・・・。
と言う事で気を紛らわす為に更新してる訳です。
記事見てくれた方はコメントで慰めてくれると幸いです。
って事で冬休みにやる事無くなってしまったので、
近々バイト始めようと思ってます。
バイト先は採用されればですが、近くのコンビニです。

・・・しかしアレですね本当。
大事な事を言わずに時間が過ぎるのを待ち、
相手からの行動を待っている・・・と言うだけでは
絶対にその事は成就しないです。
ですので、これからはもう少しだけ
積極的に行動したいと思います。

話変わりましてメイプルですが、
相変わらずINしてないです。
リアルが忙しいというのもありますが、
アップデート後すごく重いのでINする気が無くなってしまうんです。
アップデートと言えば昨日?か今日か忘れましたが、
新しくMAPが追加されたみたいで・・・
INしたいのは山々ですが更に重くなってそうなので、
しばらくはINしないかもしれないです。

今年一年色々な事がありましたが、皆さんはどうでしたか?
私はたくさんの事を学び、友達も出来ました。
それは決して忘れられなくて失くす事も出来ない宝物です。
記憶は薄れて行きますが生きてきた証は何か残ると思います。
来年も私も皆さんもくじけずに一歩ずつ歩いて行きましょう。

・・・それではメリークリスマス!
そして良いお年を!

最後に今年一年ありがとうございました。
来年も荒真をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.umaiumai.biz/100227/200990/

  • 2008/10/31(金) 22:49:25 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/32-1237cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

