荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

バイト面接結果

この前バイトやるとか言ってましたが、
面接行って来ました。
一番近いコンビニは人がいっぱいだったらしいので、
二番目に近いコンビニに面接行きました。
まあ内容話してもつまらないんで
いきなり結果を・・・。恐らくですが・・・
不採用
まあ世の中そんなに甘くないですよね。
はっきりとは言われませんでしたが、
店の人
「今の状態だと判断決めかねるから、
 後で電話するのでそれまで待ってて下さい。」
で今日まで連絡無し・・・。
不採用なら他の所探したいので
はっきりと言って貰った方が良いんですけどね・・・。
とか言いつつ採用の電話が来る事を
少しばかり期待してたりもします。
まあめげずに他の所も探してみますよ。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

ダイエットはカビで成功

カビ(黴)とは、菌類の一部の姿を指す言葉です http://haste.consultsmartz.com/

  • 2008/10/31(金) 01:10:51 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/33-e2e56f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

