荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

小説書き始めました。

タイトル通り、小説を書き始めました。
前から漫画とかは描きたいな・・・と思ってたんですけど、
絵が下手で下手で・・・話にならなかった。
と言う事で小説に切り替えました。
内容は恋愛物です。

ストーリーの構成はある程度出来ましたが、
書き始めたばかりなので、
少ししか進んでません。

そして途中、途中に友達に描いてもらった
絵を入れてイメージを膨らませるという感じです。

いつか、このブログで内容を晒すかもしれないですが、
それまで楽しみに待ってて下さい(保障は無いです

最近コメントなくて寂しかったりしてます(汗)
このページのトップへ

コメント

頑張ろうぜ!

挫折せんように頑張ろうぜ!

  • 2007/01/27(土) 16:47:20 |
  • URL |
  • ユウキNo001 #-
  • [編集]

心から応援するぜお(^_^)v

頑張れよ、楽しみにしてるぞ

  • 2007/02/01(木) 10:46:46 |
  • URL |
  • ヘタレ #-
  • [編集]

2人共、激励ありがとう!
少しずつ書いてるから、
程々に期待して待っててくれたまえ!

  • 2007/02/01(木) 15:24:08 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

そーとー遅れてわりィ!w

まぁガンバw
ォレゎとてもタルくて出来んが文ぉ書くことゎぃぃことだって誰かがぃってt(ry

  • 2007/02/03(土) 16:59:04 |
  • URL |
  • 秋桜 #-
  • [編集]

挫折せんようにがんばれ!

  • 2007/02/09(金) 08:42:29 |
  • URL |
  • ユウキNo003 #-
  • [編集]

【エンゾジェノールダイエット】

エンゾジェノールとはニュージーランド産の海洋松から取れる非常に高い抗酸化能力を持ったポリフェノールです http://vacation.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 01:10:15 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

ダイエットとストロベリーリーフと美容のバランス

ワイルドストロベリー(野いちご)の葉を乾燥させたハーブです http://ai.crosstudio.net/

  • 2008/10/28(火) 17:02:30 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/35-d5c92dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

