荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

色々と報告~♪

タイトル通り、色々と報告したいと思います。
まずは・・・
バイト採用されました~♪
とりあえず今日までに31時間働いたので大分慣れました。
が、まだまだ難しくてミスする事も多いです。
たまにイヤァ~な客もいますし・・・。
って事で1つめの報告終わり。

次に、皆さんお待ちかね?の期末の結果です。
早速。
国語総合:85点
数学Ⅰ:77点
計算基礎:90点
英語Ⅰ(基礎):86点
現代社会:47点
日本史B75点
情報A:72点
理科総合B:64点
という結果になっております。
・・・現代社会は苦手です。

と、まあリアルではこんな感じです。
そして昨日久しぶりにメイプルにINしてみました。
理由は公式HPで遅延解消なる報告があったからです。
そしてINした所、確かに動きが前に戻った感じがしました。
クエストとかMAPとかが、かなり増えてましたが、
何かと楽しめそうですね。
って事で、IN率が少~しだけ増えるかもしれないです。
それとギルド員増えてましたので、この場を借りて挨拶。
『「理想郷」ギルドマスターの荒真です。
 仮引退っぽくなってましたが、少しだけINする事が
 あるかもしれないので、会った時はどうぞよろしく。』

・・・このブログ自体知らないかもね(笑)

って事で報告は終了です。

このページのトップへ

コメント

お久しぶり!

オッス、全然あってないけど元気か~?あとさ~、俺達の聖地はいついくのかな?と、まぁこんな感じかな!(かなり無理矢理です)進級してもよろしく!(特に話題がないのでさらば!)

  • 2007/03/02(金) 17:20:43 |
  • URL |
  • 量産型ユウキNo004 #/AcX03bY
  • [編集]

>量産型ユウキNo004
久しぶり~。俺は元気だぜ!
なんてったって俺の待ち受けは萌(略)
そういや、携帯とめられてる?
何度も送ったのだが届かなかった。
それと本題、聖地だけど、3月10日に恐らくバイト代が入るから、それ以降ならokだ。
それとニンテンドーDSとスパロボW買おうと思うんだが、量産型ユウキNo004 は何か買うのか?
春休みはお年玉とバイト代で程ほどに聖地で買い込むぜ!

  • 2007/03/02(金) 20:41:58 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

始めましてw
バイトに受かってよかったですねw
たまに嫌な客・・・・・
よくいるね。コンビ二でバイトしててもいましたから・・・
ま、今は工場で働いてるんですけど。


テストの点数いいじゃないですかぁ~w
ってかうらやましい!!俺もそんな点数とりたいっ!!
赤点が怖いからな・・・・


まぁ~これからも色々あるかもしれませんが、勉強とバイトがんばってください!

  • 2007/03/10(土) 11:19:33 |
  • URL |
  • 愛国者 #-
  • [編集]

>愛国者さん
始めまして♪
お祝いコメントありがとう~!
工場で働いてるんですか…って事は肉体労働なのかな?
大変そうだけど、頑張って下さいね!

  • 2007/03/10(土) 22:19:13 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

バイト採用ぉめでとーw

テスト頑張ってるぢゃんwwww


90点台とか一個も無ス・・・;

  • 2007/03/23(金) 08:05:31 |
  • URL |
  • 秋桜 #-
  • [編集]

>秋桜
お祝いありがと。
90点はまぐれだ・・・(汗

  • 2007/03/24(土) 10:59:58 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

胎児ガイド

胎児の検索サイト。写真、成長、胎児の大きさ、画像、ダウン症など胎児に関する各種情報をお届けしています。 http://blink.stuartmembery.com/

  • 2008/10/26(日) 21:45:32 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/36-e615a976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

