荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

色々と報告パート2

昨日は終業式でした。
一年が終わった訳ですが時が経つのは早いですね。
一年が終わった実感がまるでないです。
っと通知表を渡されたので報告します。
ちなみに10段階評価です。
~後期通知表結果~
国語総合:8
数学Ⅰ:8
計算基礎:9
英語Ⅰ:7
現代社会:8
日本史B:8
理科総合B:6
情報A:8
体育①:7
美術:-

という結果になっております。
美術以外の単位は修得しました。
美術は放棄・・・したので未履修です。

さてクラスの皆へ一言(見てないと思うけど)
この一年間で自分なりに成長出来たと思います。
この学校という環境下で、皆に揉まれたからこそ
成長出来たのだと思います。
この一年本当に楽しかったです。
二年生になってクラスの半分以上の人と
別のクラスになってしまうと思いますが、
違うクラスになってもよろしくね。
・・・皆!愛してるぜ~!!

さて続きまして21日の祝日に
ユウキさんと秋葉原に行って来ましたので
その報告をしたいと思います。
ちなみにこれからはヲタク口調になりますので、
見て不快になる方は進まないようにして下さい。
では早速。

今日は楽しみにしてた秋葉原だ。
待ち合わせ時間は8:30。
さて行くか。
途中の駅でユウキたんと合流・・・。
すると・・・「荒真!この人の髪型おかしくね?」
とかユウキたんが言ってきました。
何言ってやがる!失礼だろ!とか思っていると、
ユウキたんが爆笑し始め友人だと知る。
そして自己紹介の後電車に乗り込みアキバへ。

アキバ到着。
俺「アキバキタ━━━!!!!!」
 「今日はメイドカフェ行くまで帰らねぇからな!」
ユウキたん「おうよ。楽しみだな。」
友人くん「・・・。」

その後メイドカフェを探して西へ東へ彷徨いながら、
途中にあるプラモやフィギア等がある店へ突入。
俺「おい!ユウキたんx5!!このフィギアの
  腰のラインが堪らなさす!!」
 「これ!!ツバサ(クロニクル)のガチャガチャじゃんか!!
  俺やるわ!サクラ出るまで止めねぇ!!」
一個目:ファイ。二個目:プリメーラ。三個目:サクラキタ━!

そして次にカードキャプターさくらのをやる事に。
俺「ともよちゃん来いよ・・・。いやさくらでもokす。」
さくらキタ━!しかも制服(登校中)のだぜ。

そしてメイドカフェをハケーン!!
突入を試みましたが、友人くんが拒否しゲーム屋へ逃亡。
仕方なく二人で入る事に。
ドアを開けると鈴の音と同時に天使の声が。
メイドたん「いらっしゃいませ、当店のご利用は初めてでしょうか?」
俺「は、はい。そそそうでげす。」
メイドたん「それではこちらの席へどうぞ。
      こちら当店のルールになります。
      お読み下さいませ。」
俺「はぁ~い^w^」
 
しばらくして気付く。
俺「あれ?何か足りない様な・・・。
  ・・・お帰りなさいませって言ってもらって
  ねぇ~!!!!!!!!」
ユウキたん「そうだな。」
俺「お帰りなさいませ。って言ってもらって
  ああ、ただいま。って言うのが夢だったのにぃ~!!
  仕方ない。オムライスにケチャップで荒真ちゃんへ
  って書いてもらって満腹になる。」
メニューを開く。

・・・オムライスがねぇ~!!!
仕方なくハンバーグを頼みました。
おいしかったですよ?
・・・奥で『男』のシェフが作ってましたから(泣)
まあメイドたんがいる以外には普通のレストランと
あまり変わってない感じがしました。
今度はTV等でもよく取り上げられている
@ホ~ムに行きたいと思います。
満腹になったのでメイドたんを目に焼き付けながら
店をあとにしました


その後他の店でEVAのプラモを発見。
俺「う~む・・・。値段は1680円前後・・・。
  初号機+零号機+弐号機+参号機+量産型を買いたいな。
  四号機はどうすっかな・・・。
  まあ他の店で値段見てからだな。」
そしてその店より撤退。
その後ヨドバシカメラへ。
任天堂DS買う。
という目的でゲームコーナーへ・・・。
すると店員が何か言ってます。ん?
店員「PS3~緊急入荷致しました~!!」

・・・へ?
何この人だかりは。
レジの前に100人(恐らく)程の客が並びやがった!!
・・・DSあったとしても買う気が失せたので、
携帯用のメモリー・スティックだけ買って出る事に。

その後ゲーセンへ行きガンダムSEEDの連合VS.Z.A.F.Tを
ユウキたんとプレイする事に。
席が丁度空いたのでいざ対人戦!
選んだ機体はよく覚えてないんですが、
俺がフォースインパルス、
ユウキたんがエールストライクを選び、
相手はアニメの中ではやられキャラ。
いざ勝負!

俺「ちょwこれ動かし方がテラムズカシスw
  ウハw敵が俺ばっかり狙うww
  テラワロス&テラコワスww
  ちょwユウキたんw援護求・・・(死)」

  復活!
 「ふ、まだだ、まだやられんよ。
  敵も中々やる。ええい堕ちろ堕ちろ堕ちろ~ぉ!!
  ・・・ジオン公国に栄光あれぇ~!!(死)」

そしてまたお金を投入しいざ二回戦目。
 「何度でもよみがえるさ!!(知ってる人は知っている)
  私をここまで苦しめるパイロットととは一体。
  よし射撃がダメなら接近戦だ!
  これで終わりどぅあぁ!」
スルッ。
 「あ゙がばざべだ(かわされた)・・・死」
 
そして三回戦目もあっけなく死。
そして対機械戦に変更した訳ですが、
俺らがボロクソやられた相手を新しく座った人達が即効で
蹴散らしてました。
俺&ユウキたん「・・・上には上がいるな。」

いざ対機械戦。
俺はイージスを選択し
ユウキたんは・・・デュエルだったかな?
イージスの特殊技を連発しまくり、
最終的にはステージ7or8までいきました。
そして大分慣れた所でゲーセン撤退し、
EVAのプラモを購入しに行こうとしましたが、
店がどこにあったか忘れ、諦めました。

そして家族&クラスのある人へのお土産を購入。
家族へは「おてんちゃん」を購入。
まあカワユイおでん缶です。
ある人へはクッキーを購入。
マグカップにしようかと思いましたが
柄が・・・まあひかれる可能性のある物だったので、
可愛らしい感じのクッキーにしました。

とまあこんな感じですかね。
多少大げさな表現やハックション・・・フィクションもどきが
入ってますがそこはご愛嬌という事で。
また四月の中旬にユウキたんと行ってきます。
会ったら荒真さぁ~ん!と妹声で話しかけてきてください。
・・・男の声だと振り向きませんよと。


P.S.アキバへ行った事により
  私は変体に覚醒してしまいましたよっと。
  
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

大統領おひさしぶり!
てゆか、大統領凄いな・・・www(アキバの話ね

えと、ちょっと聞きたいことあって来たんだけどもさ、ギルホムのことで。
ご存知だと思うけど今ギルホムの掲示板スパム書き込みにやられてひどいよね。
最初は私も消したりしてたけど、流石にめんどくなって現在放置状態なんだよね。
で、管理人である大統領が何も言ってこないから今まで放置してたんだけど、ギルホムは必要ないのかな?^^;
必要ないならばっさり消しちゃおうと思うんで言ってくださいなー
必要あるならば掲示板のURL変更とかして対処しようと思います。

あんまりスパム放置しちゃうとスペースの管理人さんに負担掛かるって怒られちゃうから、早めに返事くださいなー
でわでわ!

  • 2007/03/26(月) 16:39:54 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

あ、書き忘れ。
掲示板だけ消すって手もあるよー
あとメンバリストのみ残してギルドの情報とかは大統領のブログでやるとかね

今度こそ、でわでわ!

  • 2007/03/26(月) 16:42:29 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

お久しぶり~♪
ギルホム・・・色々書き込みがひどいのは
前から知ってたんだけど、
消そうにも操作があまり分からず・・・
放置しちゃってたんだよね(殴)
ギルメンもがらっと変わっちゃった訳で
(俺が悪いんだけど・・・)
う~ん・・・せっかく作ってもらったのに
悪いんだけど・・・
ギルホムを消すという方向にしようかな。
管理するのも難しくなっちゃってきてるんで;
本当に申し訳ない・・・。

  • 2007/03/26(月) 17:46:32 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

お久しぶり

お、久しぶりに見たら更新してた!

この調子でドンドン更新しようぜ!


もっともっとゲームセンターでガンSEEDデス連VSザフを強くなろうぜ!

  • 2007/03/27(火) 14:58:54 |
  • URL |
  • 量産型ユウキNo005 #iCzifyC6
  • [編集]

毎日更新は厳しいぜ…。
一々PC起動しないといけないから面倒なんよ。

ガンダムSEED、練習したいけど、ここら辺のゲーセンだと置いてないんだよね…。
ちなみにPSPで出るっぽいけど買うかい?

  • 2007/03/27(火) 23:23:17 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

聞いてくれればちゃんと教えたのにー^^;
って、ギルメンそんな変わっちゃったのか・・
抜けといてなんだけどなんか寂しいねえ(´・ω・)
あいさー
そんじゃ気が向いたら(おい)消させてもらいます^^
あ、迷惑とかじゃあないからそんな気にしないでねw
作るのは割りと簡単だし私も気にしてないからw

そんじゃあまたねー(´▽`)

  • 2007/03/28(水) 00:53:38 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

>わらさん
残ってるのは俺と秋桜位かな・・・(苦笑)
本当にギルマスの立場ないっす;
申し訳ない。
話変わるけど、わらさん
新しいゲーム始めてるみたいで、
SS見たら陰さんもいたから安心したよ。
新しいのでも楽しんでね~♪

  • 2007/03/28(水) 10:37:30 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

公害管理防止者

公害防止管理者とは、経済産業大臣および環境大臣の共管で行う試験に合格して認可される、国家資格 http://mountain.wglorenzetti.com/

  • 2008/10/25(土) 23:25:29 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/37-b164baf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

