荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

お久~っす


どうもお久しぶりです。
荒真改めシンさま登場ですよ。

いやぁ・・・何か凄いですね。
何がって・・・そりゃあ。
約4ヶ月ぶりの更新になる訳ですよ。

前に閉鎖とか言ってましたが結局面倒で閉鎖せず放置。

の割には荒らされてないという奇跡。
もう感動な訳ですよ。

とか口調変えて言ってみましたが。

いつも携帯の方で更新してるので
何かと戸惑う訳です。

しかしPCでの更新は楽っちゃ楽ですね。
携帯みたいに一回の記事に対しての文字制限もないですし
それに何と言っても文字入力がPCは楽ですよ。

私は携帯でもメールとかで鍛えてて結構打つスピード
早いんですが、更新とかのは面倒ですね。

何が言いたいんだろ自分は。

そうそう携帯ブログ見てない方に色々と報告しますよ。

今度文化祭が10/28にあります。
生徒会役員として頑張ってますので
暇な方は是非我が高校へ来て下さいね。

でもって部活始めました。
サッカー部ですよ。
この前大会がありまして1-0で勝ちました。
次は10/7日ですよ。
といっても定時制の大会なんですけどね。

それと次は・・・まあ振られました。
しかし落ち込んでないですよ。

っとまあこんな感じでグダグダな更新になった訳ですが。

元気に生きてますよ。

次の更新はいつになるのか・・・不明ですが。

結局何が言いたいのかよく分からないですが。

俺はちゃんと生きてます。

何か遺書に見えなくもないですね。

まあ詳しい事は携帯ブログを参照して下さいな。

さて・・・と。
そろそろ時間が迫って来ました。

何の?とかってツッコミはいらないです。

実際時間迫ってないですし。

↑の感じがシンさま流。

今までの更新のが荒真流。

訳分からなくなって来たので失礼しますよ。

皆さん次に会うのはいつか分かりませんが
その時まで風邪等を引かずに
怪我などをなされぬよう気をつけて
お過ごし下さいませ。

それでは失礼致します。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/40-cba86be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

