荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします


このページのトップへ

Lvアップ

昨日ルディクエをしていると…

Lvアップキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!
やったね( ≧ω)b
これでやっとクロミ&カルラスを装備出来ますよ。
でも50Lvにするまで面倒だなぁ~(´・ω・)
とか思っちゃってたりします。
まあルディクエを一日1.2回位やってれば、2週間位で
50になれるでしょ。と思ってる今日この頃。
SSの加工は大分分かってきたのでもう少しで画像貼れると
思います。メイポ内での出来事は他には無いかな~。


リアルでは、ハリーポッターの第六巻読みました。
感動しちゃいましたね~。内容はネタバレになるんで言いませんが
第七巻がものすごい楽しみです。いつ出るのかなぁ~。
とか思います。他には特にネタ無しです(´・ω・)
ごめんなさいね( _ _ )

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

このページのトップへ

コメント

おぉ LvUP(o^ー・)/’`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

早くLv52になってねw そしたらゾンビ吸わせて上げますぜ だいとーりょーwww

  • 2006/06/10(土) 14:52:39 |
  • URL |
  • 陰妖弧 #mQop/nM.
  • [編集]

お祝いコメント
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
52になるのはいつになるか分かりませが・・・
まぁ、コツコツと頑張っていきますよb
そしたらいっぱい吸わせてね(蹴)

  • 2006/06/10(土) 15:40:49 |
  • URL |
  • 荒真(管理人) #Ndf1XpHo
  • [編集]

僧帽筋の美容効果

僧帽筋は人間の背中の一番表層にある筋肉です http://telnet.thriftystmartin.com/

  • 2008/12/07(日) 05:38:06 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/5-8e3fa1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

