荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

眼医者

今日は眼医者に行ってきました(学校の検査で悪かったらしい)
検査に行った結果…な、なんとっ!!

















両目共に0.7らしいです(´・ω・)
近々眼鏡になるかも…。パソコンやり過ぎかなぁ…。


それと眼医者の帰り道にちょっと嬉しい出来事…でもあり
悲しい出来事でもある事が起きました。
何かというと、
恐らく好きな人(暗くてよく分からなかったけど多分合ってる)と
車乗ってる時にすれ違いました。
元気そうだったので(相変わらず可愛かったです)良かったです。
だけどその子は気付かなかったみたいで(当然ですね)、
出来れば話したかったなぁ…。とか思って後悔してます(´・ω・)
毎日学校帰りに神社あるんで「○○(女の子の名前)に
会わせて下さい。顔を見るだけでもいいです( ´人`)」とか
願ってるんですけど、まさかこんな形だったとは…、
不意打ちでしたねコレは。もう会える確立低いですが、
見かけた時にはアタックしてみようと思います。


ちなみに荒真の現在のメイプル内での経験値は
48Lvの67.45%です。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

青春だね(・∀・)
アタックがんばってb

  • 2006/06/15(木) 00:38:26 |
  • URL |
  • わらにん #4DOcPobI
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/6-aa0644bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

