荒真のほのぼのブログ

メイプルストーリーで活動している 荒真(プリースト)と申します。 内容としては私のゲーム内での出来事、 リアルでの出来事等です。 毎日更新は出来ないと思いますが頑張りますので よろしくお願いします

スポンサーサイト

このページのトップへ

ダイブ!

え~と、本題に入る前に・・・。
昨日、今日と雨がひどかったんですが・・・。では本題、
今日の出来事なんですけどね、朝家出るのが遅くて
学校遅刻しそうになりました。でもって信号の無い道を
通って(音速で)学校へ行きました…。
すると…細い道なんですが、そこで川…じゃなかった、
水溜りがありまして…、管理人はそれが4~5㍍にしか
見えなかったんです。そして勢いをつけて…
いざっ!突入~!!
・・・
・・・・・・
すると・・・・・・

4~5㍍だと思ってたのが、なんと15㍍程あったんです。
やばいぞ、これは・・・。と思った時には時既に遅し・・・。
水溜りの中程まで来てました(深さは自転車のペダルが浸かる位)
焦る管理人。すると…嬉しい事に脇のガードレールの所に
水に浸かってない石があるじゃないですか。とりあえずそこに
緊急避難する管理人・・・。
残るは半分・・・。どうしようかと振り返る管理人。
前方も後方も同じ距離位あります・・・。
どうしようか・・・。戻るべきか進むべきか・・・。
どうせ同じ距離なら進むべし。「そうだよ1.5㍍位進めば
草むらがある。そこまで行けばこっちのもの。ウシシシシ( -ω-)」
なんていったって、草むらを歩けば水溜りを抜けられるんです。
行かない訳がない。時間は刻一刻と減っていきます。
決心しました管理人。いざ(無限の彼方へさぁ行くぞ)。
勢いをつけて飛び出す管理人。思えばこの水溜りに入ったのが
運の尽きでした。
飛び出した管理人は脇にある「どぶ」の存在に
気付いていなかったのです。
進みだした途端に前輪がどぶに・・・。管理人も前輪と共にダイブ。
当然、制服がびしょ濡れです。
もう諦めましたよ・・・。そのまま学校まで行って、
駐輪場で着替えたんですけどね(幸い制服の中までは濡れなかった)
そのせいで靴も靴下も制服も濡れて、着替えて授業にゃ遅刻しました。

以上本日起きた災難でした。(いいネタにはなったと思いますb)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

やっぱり楽しいオンラインゲーム

オンラインゲームの検索サイト。無料オンラインゲーム、ランキング、人気、低スペック、サッカーなどオンラインゲームに関する各種情報をお届けしています。 http://fighting.tallmadgetitan.com/

  • 2008/12/04(木) 04:01:54 |
  • URL |
  • #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://aeashinn.blog68.fc2.com/tb.php/7-b38462d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

荒真さん(プリースト・シーフ)

Author:荒真さん(プリースト・シーフ)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

